2012年5月2日水曜日

なんども書きますNUU(ココナッツ)の事♪

2012年5月1日

何度も言います。
私はNUUが大好き!!

そして朝もNUUを出してくれて幸せいっぱいの気分なのに
お昼にまでNUUを持たせてくれるホストマザーが大好き!!

幸せ者の私です。
(この喜びよう・・・・つたない私の語学力で表現できているかは不安です。どうか伝わっていますように・・・・・)

ということで本日もNUU BAG にNUUを入れてご機嫌に出社

もちろんデスクについての一番のお仕事は

NUU準備♪♪



あら!!今日のNUUは飲むまでの難易度3!!
いつもは難易度1だから1段階上へのチャレンジです。
ちなみにこのランクは私が勝手につけました。

難易度0:すでに飲める状態withストロー
難易度1:すでに飲める状態withoutストロー
難易度2:飲み口確保の必要あり
難易度3:もじゃもじゃを剥く必要あり
難易度4:硬い硬いカバーを外す必要あり
難易度5:高い高い木の上からNUUを落とす必要あり

で本日難易度3のNUU

お任せあせ!!
剥き方先輩隊員に習いました!!


ほら!!




そして、この白い部分に1部だけやわらかい場所があるのです。
そこを!!

鍵を使って ぐりぐり!!



じゃーーーん!!




あっという間にNUUがスタンバイ♪


さぁ、おいしいNUUを飲みながら
マザーの優しさを感じながら
お仕事しましょっ!!

と幸せな気分の火曜スタートでした♪♪
Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. あははっ(笑)めっちゃおもしろい~。こんなにもじゃもじゃなんだぁ~。もはやもう違うものみたいだねぇ。あたしはまだ難易度2までしか体験したことないわ~。

    返信削除
    返信
    1. もじゃもじゃ君でしょ♪♪ なんかねなんかね!!今日先輩隊員から聞いたんだけど、先輩隊員のホストマザーはわざわざもじゃもじゃ君をむかなくても「ここだっ!!」ってところを見つけて「ぶすっ!」って突き刺して穴開けて「はい ど~ぞっ♪」ってくれるんだって~ かっちょいいよね!! そんな女性を目指して精進します!!

      削除
  2. フィリピンではココナッツのことBUKO(ブコ)って言うよ!私も大好きだけど、周りの日本人にはフレッシュブコはうけがいまいちなのよ。甘くないし、ぬるいでしょ〜。でもようこも好きって聞いてなんかうれしい^^

    返信削除