2012年5月3日木曜日

夢にまで見たJEEP島へ(中編)

 

☆の音 ☽の音 海の音なんとも贅沢なBGMを聞きながら
大人の修学旅行at JEEP島の始まり♪ 
「私もいれて♡」とビキニちゃんも参加♪

「流れ☆」と何度も何度も叫びながら ひとり またひとり と眠りに落ちていく中・・・・

「あ!!」と何かを思い出したチューク隊のガキ大将!
そう!!修学旅行には欠かせない悪ガキたちの夜の活動♪

チューク隊のガキ大将が思い出したのは・・・・・「HA NA BI」今回仕事が入って残念ながら一緒に来れなかったもう一人のチューク隊が
「俺の分も楽しんできてね♪」と渡してくれた「HA NA BI」
もちろん日本から持ってくることはできない花火
なのに花火が似合う「夏」がずっと続くチューク
そんなチュークでたまたま売っていた花火を彼は大事に大事にとっておいてくれたのです。
そして、自分は来れないのに・・・・・私たちにくれるなんて・・・
ありがとう!!!

ということで!!
JEEPだぁ
花火あぁ

ご本人不在の中
楽しませていただきましたーーーーー

 
 テンションMAXの私たちは花火文字に挑戦
「Jeep」(eは2回使い回し えへ)

 
  
 なかなかなかなか難しくて何度も挑戦。
花火を回す人 シャッターを切る人 応援する人 3人の息があったとき
上記傑作が出来上がりました なかなかやるでしょ?『jeep悪がき隊』
 花火が終わってもテンション冷めやらぬ私は
懐中電灯でもうひと暴れ!
「WE LOVE JEEP」



☽が沈み 

私たちも夢の中へと落ちていき


そして太陽が昇り
また朝が来る!!


待っていましたーーー朝ごはん!!





今日はどんな一日になるかな♪と期待に胸ふくらませ
JEEP島2日目が始まるのでした・・・・後編へ続く
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 花火きれい~♪はぁともかわいく描けてるょ♪

    ☆見ながらってこうやって寝たんやねぇ~。椅子?ベットの並べ方がまた素敵~♪

    返信削除