2012年5月22日火曜日

MWARAMWARA(マラマラ) 素敵な香りの髪飾り♪

2012年20日(日)
MWARAMWARA(マラマラ)ご存知ですか?
チュークの女性の髪飾り(南の島だとたいていはあるのかしら)
こんな感じが一般的
↓↓↓

MWARAMWARAが意味することそれは
「HOSPITALITY♡」つまりはおもてなしの心って感じでしょうか。
空港に到着したときにMWARAMWARAをもらうととっても幸せな気分になります♪

イベントやミーティングなどでもちらほら見かけるMWARAMWARA姿。
素敵な女性の髪飾りを
チュークの女性はうらやましいほど素敵に着こなします(?)かぶりこなします。

さて、日曜日家に帰ったら
素敵な香りが・・・・
と思ったらママが笑顔で↓くれました。
なんだこりゃーーー?!?!?


パパが得意顔で「かしてごらん」と。

KELOさん(パパ)が持つと・・・・すっごい武器に見えてきた(笑)

OPEN!!
<>
<>


これは?!?!?



MWARAMWARAが入っていたんです!
ポンペイ州だけでとれるお花のMWARAMWARA♪
ポンペイから戻ってきたママの一番下の妹さんのお土産でした~♪ 
何とも粋なプレゼント!!
カラフルなMWARAMWARAも素敵だけど
この開ける楽しみ&素敵な香り
ん~素敵♪♪
ママも素敵でしょ♪♪
私もいつの日かこんな風にMWARAMWARAをかぶりこなすのが目標です!

とっても幸せな気分になりました。
KINISOU☆

そして幸せをもう一つ!!
<>
<>
MWARAMWARAにはしゃぐ私を温かく見つめる
可愛い弟(BOYBOYくん)と妹(お姫様ことLALIBOちゃん)
かわいすぎで目がとろけちゃう~


Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. ヤバイ!ご兄弟、かわいすぎるヽ(;▽;)ノ
    ハグしたい!

    粋なお土産頂いて〜!!食べ物かなと思った!
    ヨーコ隊員の着用写真はないのかなぁ???笑

    優しそうな家族と一緒みたいで安心です(^○^)

    返信削除
    返信
    1. でしょ♪可愛いの~♪♪
      ママの隣にちょろっと見える緑が私なんですが・・・・ママがあまりにもマラマラお似合いすぎるので・・・・見劣りするの必須なので予めカットしました(._.) 次こそはっ!!!

      削除
  2. よーこ隊員よ!!!
    ミドリなんかあったかなと、目を疑いました!
    カットされてる…
    なにもなかったかのようにカットされてる笑
    爆笑だよ!
    次こそは楽しみにしてまぁす笑

    返信削除