2012年11月21日水曜日

あんみつbyチューク隊の救世主JEEP島/吉田塾長

 
 
相も変わらず常夏チュークです。
 
つい先日チュークのスイーツ事情を書きました。
 
ブログに記載した
「「ほっぺがおっこちるようなスイーツ」にチュークで巡り合えることを信じて
邁進いたします!!!」宣言
嘘ではございません。
しかしながら・・・・
日本の素晴らしきスイーツたちに思いを馳せていたことも事実です・・・・・
 
みなさん!!!思いは通じるんですね~(*^。^*)
 
チュークの夕日を背に輝くこの方はなんだと思いますか?!?!
 
 
なんとっ!!!
!!!あんみつ!!!
 
 
週末にJEEP島に宿泊に行った際
JEEP島 海洋自然塾 塾長の吉田さんにいただきました♪♪♪
 
JEEP島でのひと時は~まさに至福の時(*^。^*)
★360°海に囲まれ
★珊瑚に囲まれ
★魚たちに囲まれ
★ウクレレ♪ギターがと波の音がBGM
 
★今回のスペシャルは「イワシの群れ」
ダイビングをした先輩曰く「まさに水族館のトンネルの中!!」
シュノーケリングでも神秘の世界を味わえました♪
 
★そして影のスペシャルは「お食事♪」
過酷な(?)食生活を営んでいると言われているチューク隊
そのチューク隊の救世主は間違いなく吉田さん
チューク隊がJEEP島に行くとなると必ずやサプライズを用意してくれます!!
吉田さん曰く「チューク隊が一番食わせ甲斐がある!!」
本日は本場アメリカから取り寄せたコンビーフを使ったポトフ★
普段の食卓に上がる油ぎっしり(←ごめんなさい)コンビーフとは異なり
なんとも繊細でコクのあり、お野菜と超絶マッチ!!
幸せでした~♪
 
 
・・・・・気が付いた方いらっしゃるかと思いますがJEEP島での写真がございません。
あまりにもリラックスして楽しみ過ぎて 写真撮っておりません(+o+)
下記ご参考までに
 
 
 
 
因みにJEEP島は大人気!!
クリスマス~年末まで50名以上の方が訪れる予定です★
 
直径35mの島の魅力はなんなのか・・・・・
一度来てもらえたらわかります!!!
 
そんなこんなで週末の余韻を夕日を見ながらした月曜日の出来事でした。
あんみつ美味しかった~♪♪
 
 
 
 
 【♪おまけ♪】
我が家のらりぼ姫がお着替えの後、私の部屋でくつろぐのは毎朝の日課♪
~2012年11月19日 月曜日 / MOYMOY君(次男)の帽子をかぶってご機嫌でした~
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿