2012年11月28日水曜日

車が穴に落ちていた~日曜日の昼下がり~

2012年11月 
 
とある日曜日の昼下がり
チュークロード(別名:ローラーコースターロード)を愛車スパム号にて
ご機嫌に走行中♪♪♪
 
え?!?!
 
えぇ?!?!?!
 
車が落ちている・・・・。
 
 
 
 
コンクリートを全部はがした後
のんびりのんびり工事中のチュークロードには
そこらじゅうに穴ぼこや山があります。
 
【想像するに】
昨日は土曜日・・・
きっとお酒でも飲んで
まーーーーーーすぐ走ってきて
穴に気が付かず落っこちちゃったんでしょう。。。
 
 
 
 
あらららら・・・と車から目が離せないでいると
ニコニコ青年が大接近!!
「これ僕の車なの♪」と。
 
 
 
詳細は、想像の通り!!
ドライバーは怪我をしたので病院に運ばれたとの事!!
 
え?!?!
 
しかし!!
不幸中の幸い~♪とはこのことですね。
 
ローラーコースターロードのチュークでは時速5kmでたらよい方です。
ということでドライバーも軽い傷で済んだとの事(*^。^*)
よかったよかった♪♪
 
それにしても
「写真撮るなら俺らも入れてよー」
愛嬌たっぷりのチューク人を見ていたら
大参事もどこ吹く風~でした。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿