2012年11月9日金曜日

HAPPY HALLOWEEN@CHUUKのご報告

2012 11月
 
そう言えば・・・HALLOWEENのご報告をしていないことに気が付きました。
報告しないということは・・・・
 
 
そうです。
 
小さな期待は実ることなく終わりました。。。。
 
~さかのぼること数日前10月31日~
ブログに記したとおり、ちょっとだけ期待していました。
 
だって・・・トラックストップホテルではHALLOWEENの飾り付けがされているし♪
パティーも企画されているみたいだし♪
こんなデコレーションのパンケーキまで作っちゃっているし♪
 

観光局にはこんなお客様までやってくるし♪♪
 いそいそと家に帰ったらこんな風景がまっているし♪♪

TRICK OR TREAT のお菓子詰め~♪♪
 我が家の姫も大量のお菓子を目の前に大興奮だし♪♪
 

可愛いからもうちょっとアップ!!!
 
 
そりゃ、今宵は!!と期待しますよね??!
HALLOWEEN モードになりますよね♪
 
るんるん♪♪気分でホストマザーと話しているとどうやら教会で催し物をやるとの事。
見に行こう!!!と気合を入れていたら
 
何が起こったと思います?
 
腹痛
 
しかも強烈な(+o+)
 
お腹は強い方なんです。
先輩隊員が結構な頻度でおなかをやられている中
頑張っていた方なんです。
なのに・・・・・この日に限って・・・・・・
 
ということで、教会にも行けず
家でおとなしくしていました。
 
 
でも密かな期待はまだ続いており
TRICK OR TREAT!?  ってちびっこ来ないかな~♪♪なんて。。。
 
 
来ませんでした。。。。。
わが村のちびっこは全員教会に行ってるんですよね。。。。
 
しょんぼーーーーり 腹痛と戦ってたら
教会帰りの友人が我が家の前を通るとき
「HAPPY HALLOWEEN YOKO!!!!」と叫んで行きましたとさ。
 
しょぼ~ん(._.)
 
去年は子供たちが道を練り歩いていたとの情報も・・・・
来年に期待♪♪(←懲りないですね私も(笑))
 
2012年HALLOWEEN @ CHUUK はこんな感じでした・・・・ので
すっかりご報告を忘れていたのですが・・・
 
 
本日 日本からちょっと遅れたHALLOWEENが到着♪♪
(友人からのお手紙です★)
 

可愛いポストカード なにやらテンションあがりますね♪♪

 
そうそうハロウィンってこんな感じて楽しいものだった!!
と思い出させてくれました(*^。^*)
KINISOU CHAPUR!!!

あ。そう言えば・・・・・ 
当日不完全燃焼だったからと
11月に入ってからハロウィンを楽しんでいた人たちがいたっけなぁ・・・・・(顔だけ。)





0 件のコメント:

コメントを投稿