2012年10月30日火曜日

チュークの夕日で”!!!波動拳!!!”

2012年10月29日の夕暮れ時
 
仕事が終わってから日没までの数十分
観光局の裏の桟橋にて夕日を見ながらぽけ~っとする
 
↑これ最近の私の日課です。
 
季節変わらず常夏のチューク
 
でも
 
空模様はいつも違い
暑い日もあれば 涼しい日もある
ご機嫌に魚が集まる日もあれば
姿を見せてくれないツレナイ日もある
ボートで離島に戻る人を見送り
赴任当初よりも(3月)日が短くなっていることを肌で感じながら
太陽の仕事納めよりも少し早めに桟橋を発つ
 
↑この数十分
私の大好きな時間です♪♪
 
さてさて昨日の夕日
なんともまぁ美しかった!!
 
ので
 
やってみました!!
 
!!!波動拳!!!
 

「指を曲げろ―――!!」という指導が入り
もう一度!!
※指・・・・ツリソウでした(;O;)
 
!!!波動拳②!!!
 
 
波動拳ごっこ(?!)はさておき、昨日の夕日は本当に美しかった!!
夕日と雨雲のコラボ!!
 
 

 
何にもない島なんです。
 
外灯なんてないから日没前には家に帰らないといけないし・・・・
 
でも
 
毎日「空」を眺めることのできる時間があることに
ふと幸せだと感じたりもします。
 
 
そして
 
家に帰ったらお姫様の最上級スマイルが待っているし♪♪
 
BBQごっこしていました♪ 葉っぱでパタパタ♪

写真撮って~とリクエストをいただきました♪

2 件のコメント:

  1. お子ちゃまたち。。。何とも癒されますなぁー。

    波動挙!(笑)ドラゴンボールの元気玉!?を思い出したわ~♪

    返信削除
  2. Sacchi>お子ちゃまたち癒されるでしょ♪♪ 昨日帰宅したら「よーーーーこーーーーーーーー」ってお姫が抱き着いてきて顔がとろけました(*^。^*)デレデレ。。。。。。。  お!!元気玉!!いいねぇ~♪♪ チュークで一緒にやろね♪♪

    返信削除