2012年10月22日月曜日

石鹸の背比べ?!(…小さすぎる出来事です。。。)

2012年10月中旬の週末
 
~どーでもでーでもよい小さなこと でもなにやらすっごい笑いました~
 
 
先輩宅にお邪魔していました♪
先輩が石鹸が無くなったぞ~とスーパーへ。
「2個買ってきちゃった♪」とご機嫌な様子。
 
 
 
 
『世界のDove』間違いなし!!
 
おや??
パッケージは一緒。
 
おやおや???
値段も一緒。($1.25)
 
でも・・・・・・・大きさが違うぞー~!!!
 
ということで撮影大会START!!!
 
 
 





 中身はどうだろ♪♪??
OPEN!!
やっぱりちがーーーーーう!!(笑)




『損したね~』『いや得したのかも!!』 
くーだらないことですが、なにやら非常に面白かった数分でした♪♪

ちなみに同じ商品で同じく陳列されてても貼ってある値札が違う事・・・よくあります。
え?消費期限とかの問題?  そんな小さなことチュークでは気にしません(笑)

時たま「これぜーーーーーったい間違えて値付けしているよね」ってこと・・・よくあります。
え?教えてあげる?   ありがたく恩恵に預かっています(笑)

でもって、『これブログに書こうかな♪』と一人ウキウキの私に
「・・・・・読んで楽しい人いるかなぁ・・・・」と苦笑いの先輩隊員。

自己満足でごめんなさい<m(__)m>
でも、これもチュークの日常です♪♪
(※この日着ているのは最近お気に入りの『FSM Tシャツ』  常日頃から精力的に『PR活動』を行う観光局スタッフです(笑)!!!)

小さな小さな出来事に笑い、ほっこり幸せな気分になったチュークの週末でした♪♪






6 件のコメント:

  1. 写真撮影上手くなった!!
    テンション高いの伝わってきてたのしー笑
    なんか、元気もらえるね!(^人^)
    サンキュー!
    小さなこと気にしないチューク!笑
    遊びに行った際には、損しないように楽しみたいです笑

    返信削除
  2. みち>・・・・もしかして先輩に撮ってもらった写真をほめられているんじゃ(+o+)まぁ小さなことは気にしない(笑)

    返信削除
  3. 読んで楽しい人ここにいますよー(^^)/
    これからもどんどん自己満足で書いてください(笑)

    返信削除
    返信
    1. ゆーちゃん>ありがとぉー!(^^)! お言葉ありがたく頂戴し自己満足続けます(笑)行き過ぎのときはご忠告ください。(ひっそりとね~)

      削除
  4. ぷぷぷ 笑

    チュークの値札事情おもしろい~。ほんと♪テンション上がるの伝わってくるショットでしたー。先輩nice♪

    返信削除
    返信
    1. Sacchi>ふふふ(笑) 楽しんでもらえて何よりです♪♪ 先輩に伝えておくね~  ブログにしたこと言ったら「周りが甘い!!だから調子に乗るんだな~」と言われました(+o+)

      削除