2013年1月11日金曜日

★年末年始ツアー@チューク ファイナル★

『年末年始@チューク 2012/2013 ファイナル』
 
学生時代を彷彿とさせるようなはっちゃけ具合で
この旅の最後を飾るにふさわしい夜を過ごした私達。
 
翌日
友人達帰国の日
 
最後の最後まで元気な友人達と
最後の最後の悪あがき(?)@BLRのお庭
 
「友人達withヤシの木~ちょっとモデル風~」
4ショット連続でご覧ください♪
 


 
 
 
 
数あるヤシの木でなぜこの木が選ばれたか?!?!
その理由は
⇓⇓⇓
 
~昔むかしのお話です~
「私はヤシの木に登れる!!」と何故か思い込んだ私が
「このヤシの木なら登れる!!」と意気揚々と上り始め
途中で怖くなり、、、下りれなくなって、固まってしまい、
⇒バランス崩して落っこちた。(←よくあるパターン)
 
ちなみにその際コシラエタ「傷」は今も右手に残り・・・
傷の説明をするたびに「ぷっ」と現地人に笑われる始末です。
お転婆もたいがいにしないといけないなと学んだ出来事でした・・・。
 
ヤシの木バックにもう一枚っ♪♪
本当は、頬杖ついて寝っ転がったシーンを希望していたのですが
明け方に降った雨で地面が湿っていたため断念。
 
ピンボケしている当たりが青春ぽくありませんか(笑)?!?!
 
 

 海をバックにもう一枚♪♪
自由なポーズ!! って言ったのに後3名同ポーズ!!!息合いすぎ♪
 
 

最後に空港でパチリ。
真ん中にいる男の子は宝島ホテルに宿泊していた方。
果敢にも私たちの新年会に飛び入り参加してくれた強者です☆
 

最高の笑顔と思い出を残して友人達は元気に日本へ帰っていきました。
不覚にも・・・空港で涙が止まらなかったことは言うまでもございません(._.)
 
 

****************************

瞬く間に過ぎた5日間でした。
 
まさに「嵐のごとく過ぎ去った」という言葉がぴったりです。
 
そして心の底から幸せだった5日間でした。
 
赴任して9か月が経過し、
良く言えば現地の生活に染まってきています。
 
しかし、
赴任当時の新鮮さ、物事に対する感動を
失いかけてきたことも事実です。
 
彼女たちと過ごした5日間、
彼女たちの発見や驚きや感動を共有させてもらったことで
「初心」を思い出したように思います。
 
また彼女たちから発せられる
たくさんのありがたい賛美の声を聞くたび
楽しそうな笑顔を見るたび
心の底から嬉しくてチュークの事を誇らしく、愛らしく感じました。
 
この気持ちを忘れずにこれからも
チュークの魅力をお伝えしていきたいと思っています。
2013年もよろしくお願いいたします。
 
 
最後になりますが、
少しでもチュークの様子をお伝えしたい。
チュークに興味のある方のお役に少しでも立ちたい。
という思いから、今回のプライベート旅行の様子を掲載した次第です。
お見苦しい(?)点も多々あったかと思いますが、「チュークでの最高のひと時」
味わっていただけたら幸いです。
 
★この場をかりて★
写真掲載に快く応じてくれた友人達
KINISOU CHAPUR!!!!!
 
ご来チュー&最高の笑顔と思い出
FOKKUN KINISOU CHAPUR!!!!!
 
またのご来チュー心よりお待ちしております♪
~「次回来チューは9月?!10月?!」ちらほら聞こえた嬉しいお声・・・・
空耳ではないことを願っています。~
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿