2012年8月30日木曜日

街角情報⑤~スムージー+夕日=最高♪♪~

2012年8月終盤

日本では唸るような残暑が続いているという噂を耳にしております。
常夏チュークではいつも通りの常夏でのんびりとした時間が流れています。

少しの変化と言えば
先週から学校が徐々に始まり
スクールカラーの制服を身にまとった子供たちが通学し街がにわかに活気づいているような・・・

さてさてそんな常夏チュークから街角情報お届けします♪♪

今回は・・・・・

⇓⇓⇓

★☆スムージー☆★
トラック・ストップ・ホテル(観光局が入っているホテル)のレストランのメニューに載ってない
裏メニュー(目立たない場所のボードに掲示はしてありますが・・・)

お値段:$2.5
お味:バナナ オレンジ マンゴ― パイン(全種類そろっていることはまれ。バナナとオレンジは出会える確率高し!マンゴーとパインはレア度高し!!)

出てくるまでの時間:結構待つ覚悟要!!!(笑)




・・・・・あれ?
「普通じゃん」って思いました?


そうなんです普通のスムージーなんです。。。。。。。
でも、常夏チュークで飲むとスムージーも格別です。
そして、チュークが誇るトラックストップホテルの桟橋からの夕日とコラボすると・・・・




こうなります!!
⇓⇓⇓




ス○バのスムージーにも勝てるかも♪
と現在チューク隊の中で大流行♪♪
テイクアウトにするとますますカフェ感でませんか?!?!?

ちょっと良いことがあった日や
ちょっと凹むことがあった日や
ちょっと幸せを感じたいと思う日に
スムージー+夕日の贅沢をしています♪♪

チュークに来たらぜひご賞味ください♪♪
私のお薦めは:
バナナ味@トラックストップの桟橋 6:00pm




2 件のコメント:

  1. 文章上手やー!!
    コラボレーション写真最高♡笑
    夕方6時に、愛を語りながら…
    スムージーデートなんて…
    ロマンチックじゃあ〜りませんかっ!!
    想像しただけで癒されてしまいました。ココナッツラーメンとココナッツジュース、スムージーは絶対行くぞ!

    返信削除
    返信
    1. みち>ありがとぉ~!(^^)!
      コラボ最高だよぉ♪♪ 残念ながら「愛を語りながら ・・・デート」の部分が未達成ですが・・・・・将来的には☆みちことしよな♪♪

      削除