2012年4月11日水曜日

ミクロネシア連邦 チューク州って??

みなさんは「ミクロネシア連邦」ってご存知でしたか??

旅行業界で働いてた私ですが・・・
お恥ずかしいことに「?」でした。何となく・・・・
「太平洋にある?」程度の知識でした
(反省しております。観光局のボスに知れたら悲しむので内緒にしておいてくださいね。)

そんな私がどうしてここにいるのか?
話せば長くなりますが・・・・
簡単に言えば ・・・・
超プラス思考(?)の私は・・・・
「知らないということは知名度がないってことだ!!だったらやりがいがあるじゃない!!」と派遣希望をいたしました。(笑わないでくださいね)


私のような方も多いのではないでしょうか(と信じ)
ぜひぜひ下記HPご覧ください!!

http://www.visit-micronesia.fm/jp/index.html

そして我が『チューク州』

http://www.visit-micronesia.fm/jp/state/c_top.html



日本との関わりも深く、日本人が決して忘れてはならない場所。

まだまだこの国に関してひよっこの私ですがこのことだけは痛感しております。

今回はざっと紹介まで・・・・
後程詳しく・・・・

※下記 大好きなチュークの州旗です。
(あ! もちろん CHUUK Visitors Bureau は入っていません (笑))


チューク州政府観光局

0 件のコメント:

コメントを投稿