2012年4月24日火曜日

勝負あり(恋人たちに挑んだ1週間)


彼の事がわかるように彼女のことがわかってしまう私。。。。



家に帰ってドキドキしながらお風呂の扉をOpen



あれ?



いない。



でも知ってるの。絶対にいることを・・・・・



ご飯を食べて

 余談ですが、、、、

今日はオサシミとチキン&おばあちゃんが私にって持ってきてくれたNUU=ココナッツ♪』チュークのココナッツは本当においしいい♪ 大好きなNUUが思いがけず飲めるので小躍りしたらおばあちゃんも大喜び♪ 

NUUに穴開けてもらってゴクゴク♪ ストローを刺さないで飲むのは結構難しい><

でもおばあちゃんは「チューク人になるための練習ね!!」と。はいっ★
(コボシナガラモ・・・ゴクゴクゴク)

そしておばあちゃん教育はまだまだ続き・・・・「次は手で食べるのよ」と。
そうここチュークでは手で食べるのが当たり前。
今はフォークを使う人も増えたけど・・・・
フォークだったり手だったり2刀流が多いかな♪ということで
次から私は手を使います♪ 
ちょっとづつできることからチュークに近づいていこう♪ 
と余談が余談でなくなっちゃったのはご愛嬌ということで・・・・。



ご飯をおなかいっぱいいただいて

テレビを見ながら一家団欒。



さて、Tutu(シャワー)でもとお風呂場へ。

・・・・彼女の気持ちが手に取るようにわかってしまう私。

お風呂場をOpenする前にわかっちゃった。



ほらね。



いた。



「お帰り!彼はどこ?」と私を見つめる彼女。



私のヘッピリ腰と硬直した顔ですぐに察知してくれる我が家の素敵な戦士たち。

瞬く間に準備万端で駆けつけてくる。

本当に頼りになります!!



今回はパパが格闘。

・・・・見失った・・・・

でもね大丈夫。私は彼女の事を知っているから。



ほらね・・・



「ここですーーーーーーーーー!!!!」
(もちろん日本語で大絶叫)



ふぅ。



戦いは終わった。



ボーイズがしてやったり顔で

「何匹目??」

ママが笑って一言

「彼らは陽子が好きなのねーーーー♪」



「私はカエルにモテル?」という小さな疑問を残して

カエルカップルとの戦いは幕を閉じました。。。。



・・・・・と思ってシャワーから出てみたら

リビングルームで格闘している戦士たちの姿が!

「陽子のカエルがここにもいるよーーーーー!!」



え?私のカエル()

カエル軍団との戦いはしばらく続きそうです。

そして彼らを見つけたとき「どっきーーーーん」とすると同時に

「み~つけた」と思うのは彼らとの和解の一歩でしょうか・・・・・



一夜明け・・・

ご機嫌で「nesor annim(おはよう)」とリビングに出ていった瞬間
足元に「ぐにゃっ」とした感覚と冷たさが・・・

ま・・・・さ・・・・かの?





cute girlのおもちゃの「カメさん」でした。


そんな私を見てお姉ちゃんたち大爆笑!!!!

・・・・「カエルの陽子」って呼ばれる日も近いな・・・とほほほ。


0 件のコメント:

コメントを投稿