2012年9月18日火曜日

『JATA旅博2012 アジア最大級の旅の祭典 繋がる感動。旅の力。』いざ!! 日本 from CHUUK!!

2012年9月18日

本日の14:21分にチュークを出発し日本へ向かいます!!

何のため??

『JATA旅博2012』のため!!

『JATA旅博2012』って?

詳しくは公式HPご参照下さい⇒http://www.tabihaku.jp/

我がミクロネシア連邦チューク州政府観光局も出展します。
ミクロネシア連邦 他3州(ポンペイ州 ヤップ州 コスラエ州)と協力し
ミクロネシア連邦の魅力をチューク州の魅力を一人でも多くの方に知ってもらえるように
張り切ってPRする予定です!!
お時間ある方、ぜひいらしてください♪

世界各国の観光局や旅行業者が集結していますので
会場に入るとまるで世界一周したような気分を味わえます♪
面白いお土産や食べ物もお楽しみ下さい~

久々の日本(出張)で何やらドキドキしています・・・・・。
まるで社会人1年目の海外出張の時の様に落ち着きません(+o+)
でも日本は母国!!
どうにかなるでしょう!!(・・・すでにチュークナイズされちゃっていますね えへ)


兎にも角にも

たくさんの方に・・・・
一人でも多くの方に・・・・
チュークの魅力を知っていただけるよう
ミクロネシア連邦という国を知っていただけるよう

行ってきます!!





★野口さんに見送られて旅立ちます~!!(笑)
参照:http://visit-chuuk-micronesia-yokko.blogspot.com/2012/09/devil-maskchuuk.html




お気に入りのDEVIL MASKです。
アメリカ人ボランティアの方が 
DEVIL MASK発祥の地と言われているサタワン島のある
サタワン環礁から持って帰ってきたとか・・・
やわらかい表情のこの方。
頭に何やらつけているので男性かと思ったら
ひげがないので女性かも。
昨日もアメリカ人ボランティアとこの方の性別議論(笑)
見る人を優しい気分にさせる 
ちょっと荒削り感がたまらないこのDEVIL MASKさん
勝手に「野口さん」と呼ぶことにしました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿