2013年12月10日火曜日

Chuukese Xmas Tree♪♪

Merry Xmas‼!!!
 
え?気が早い??
 
常夏チュークでは12月に入ったらクリスマスモード一色です♪
交わす挨拶も『Merry Christmas!! 』
 
ちなみにこれ・・・年越しても続きます♡
 
という事で、今年も去年同様にうずうずしてきたので
Chuukese Christmas Tree作っちゃいました♡♡
 
 
【ツリー】
昨年運命の出会い(?!)をして即購入したツリー♡
大事にしまっていたのを引っ張り出してみたら
おまけがついてきました♡
★ココナッツの葉で編んだシート‼!
こりゃ使うしかないでしょ!!

【オーナメント】
★プルメリアの耳飾り
★貝のマラマラ
★ココナッツとパンダナスで作られてたオーナメント(星:$3/カメ$3)
★ココナッツの葉と貝で作られたピアス(各$7)
☆ラブスティック(チューク伝統夜這い棒)
☆デビルマスク(チューク伝統魔除けに サンタ帽子かぶせてみました♡)
 
 

【ツリーの下のプレゼント】
★ココナッツとパンダナスで作られたバスケット
★Falos島の貝殻
★マラマラ
☆リボン/ココナッツの葉を染めたもの

【大活躍①】
”ココナッツの葉を染めたもの”
マーシャルで活動する隊員にお願いしてもらいました。
本当は、これを利用して耳飾り(お花)を作りたかったのですが
私には難しくて断念(+o+) ごめんなさい・・・・。

今回はツリーの下に置くプレゼントのリボンに大活躍♡
ありがとぉー!!!
 

【大活躍②】
バスケットいっぱいにはいっているのは色とりどりの貝殻。
先日離島(Falos島) へ行った時に子供たちが拾ってくれた物♡

 

【大活躍③】
★貝殻とココナッツの葉のネックレス($3.5)
★ココナツの殻のネックレス($2.5)
で華やかさプラス♪

☆キラキラリボンは・・・今回出番なし。

♡完成♡
チューキーズ クリスマスツリー‼!!

【今年もデレデレ♡】
やっぱり今年も彼らに”ぽっ”
サンタデビルマスク♡

力作なのですが、、、、一番最初に見た人の反応(日本人)は
「きもーーーーーーーーい」でした・・・・。

可愛いと思うんだけどなぁ・・・。
 

 
今年も無事に完成したチューキークリスマスツリー♪
例年通り(?)1人で大騒ぎしながら職場で作っておりました(笑)
 
実は、職場がお引越しし多くの人たちが出入りする場所になったので
力作(?)も早々に日の目を浴び、好評いただいております!!!
うふふふふ♡
(たぶん・・・。)
 
さぁ、常夏クリスマス。
楽しんで行きましょう(*^。^*)
 
 
***おまけ***
 
 
こんなバージョンも作っていました。
カラフルでしょ。
 

調子に乗って作ったサンタデビルマスク
ウェルカムボード作成。

ん?文字の大きさが?
小さいことは気にしないーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿