2013年8月7日水曜日

バナナ撮影会~お姫様とバナナの背比べ♡~

とある日の我が家
 
玄関開けたら良い匂いがぷ~ん♡
 
匂いの正体は⇓⇓⇓
 
巨大バナナ♡

とても立派だったので我が家の姫と
『背比べ♡』開始。

どっちが大きいかな~?!?!

私の方が大きいもん‼!!!
と頑張る我が家のお姫様(*^。^*)

僕らも入れてよ♡とボーイズ乱入!!!

『写真撮って♡』とリクエストするお姫様。
手にはバナナ‼!

気分はすっかりモデルさん(笑)

大騒ぎしながら撮影会をしてたらお母さんも参戦!!!
親ばか2名が(お母さんと私) とにかく写真を撮りまくり♡

お兄ちゃん(次男)と姫

お兄ちゃん(長男)と姫
 
バナナの房がお家にあることはいたって普通の事だけど
この大きさ・立派さは結構すごい♪
 
実はこのバナナはご近所さんからの頂き物♪
 
我が家のホストファザーは教会の牧師さんをしていて
ご近所の方から敬われる存在です。
そんなお父さんの元には『尊敬』の気持ちを込めてさまざまな贈り物が届きます。
このバナナもその一つ。
 
香りも見ごたえもたっぷりのバナナ♡
撮影会も楽しませていただいた後に
みんなで美味しくいただきました(#^.^#)

4 件のコメント:

  1. 今日の新聞の記事で見たんやけど、8月7日はバナナの日らしいです。
    日本語の語呂合わせ的なもんやからそっちではまったく関係ないんやろうけど、そんな8月7日にこの記事やったからちょっとびっくりしたわ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ゆーちゃん>バナナの日!!!! wowなんたる偶然♪ しまったーーーーもっと大々的にするんだった(笑)  いつも以上に自己満足ブログなのでひっそり更新してみた。。。見てくれてありがとう♡♡ 嬉しい~
      (#^.^#)

      削除
  2. 玄関にバナナ(*゚∀゚*)幹ごと。でかめのヤツ。ありえない(笑)お目にかかる機会がないもの。子供達が大きくなってる!子供の成長はあっという間だよねぇ。細胞分裂のスピードとか私達の50倍位なんだろうな(笑)私なんて焼けた肌をどうターンオーバーさせるか必死なのに。羨まし。羨まし成長期(>_<)

    返信削除
    返信
    1. yukko>ちびっこ大きくなったでしょー♡ お姫の成長が著しくてびっくりしています♪♪ ・・・・・ターンオーバー・・・・私、手と足の甲は一生戻らないんじゃないかと思い始めた今日この頃(+o+)

      削除