2013年2月15日金曜日

チュークのHappy Valentine's Day!!

 
 
Happy Valentine's Day!! @ CHUUK
 
日本では大イベントのバレンタインデー♪♪
踊らされているなぁと思うこともありますが・・・・『楽しまなきゃそんそんっ!!』
と毎年楽しんでるイベントです(*^。^*)
 
 
ところ変わってチュークでは。
「The普通の日。」
でもそんな中でもひっそりちゃっかりバレンタインデーを
楽しんでいる人を発見しました!!



 


 
そしてよくよく目を凝らしてみてみると・・・
おや?!
 



 

 
スペシャルケーキを発見♪♪
 
 なにやらほっこり気分になったので
我が家のちびっこ達に『ちょこっとチョコレート詰め合わせ』
プレゼント♪♪  
 
<毎度ステイ先バカのお話で恐縮です>
5人の子供たちへのチョコ詰をベットの上に準備していたところ
我が家の姫がお部屋に入ってまいりました。
すぐさまチョコ詰めを発見すると
『あれ何??』『あれ何??』と連呼。
 
最近のお姫は欲しいものがあると『あれ何攻撃』を始めるんです。
可愛くてかわいくてしかたありません♪♪
 
『お菓子だよーーー Happy Valentine's Day!!』
(チュークでもお菓子のことを「okashi」と言います。日本語の名残です)
と言って渡したら満面の笑み♪
 
 
ちなみに、最近の姫のお気に入りの顔はこちら(・・・・・(+o+))
 
 
 
「普通の日」で終わる予定だったバレンタインデーを
ちょっとスペシャルにしてくれる出来事ありました。
 
トラックストップホテルで新しいBARがOPENしたんです♪
その名も『ManGroove Bar』 
 
 
 
 
クリスマスにはOPENすると言われていた頃もありましたが
ゆっくりゆっくり工事はすすみ。
なが~い なが~い 時間をかけて・・・・
 
 
 
 
 





遂にOPENです!!
 
 

細部にまでこだわったカウンター


看板娘達とスペシャルケーキ♪
桟橋から見るとこんな感じ


バレンタインデー仕様の飾り付け
ミラーボールまでありました♪

夜になると雰囲気なお良し

 トラックストップホテルにはハードロックカフェをもじった(?!) 
ハードレック(沈船)カフェ も併設しています。
 
海の音を聞きながら『マングローブ バー』でぱーっと一杯
そのあとは
『ハードレックカフェ』でしっとり一杯なんてハシゴも良いですね(*^。^*)
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. トラックストップの桟橋のとこだねぇ。工事してたね。

    夕陽を眺めながらカフェでまったりしたいなぁーおんふ

    返信削除